2020

2020年の前半は、それはとても濃い日々でしたが、後半は年末へ向けてどんどん身軽になり軽やかさが増していくような日々でした。
 
 

社会が大きく変化しようとしていく中で、これからどう生きていくのかと向き合う時間も多く、この仕事を辞めようかと考えた時期もありましたが、セッションを通してクライアントさんと交流する時間に自分自身が励まされ、こうして大晦日を迎えられたことに安堵と喜びがあります。

 

こんな森の中でひっそりとやっている商店のようなHPを見つけ、セッションを受けていただいた新しくご縁のあったクライアントさんや、この状況の中、変わらずセッションを受けに来てくれたクライアントさんに支えられた1年でした。
 
切実さを持ちながらも、ご自身と真摯に向き合おうとされている方々とセッションを通して交流することは、生きることに触れる、何よりも豊かな時間でした。
 
ありがとうございました。

 

2021年も少しでも質の高い場を提供できるよう、技術の探究と自分自身と真摯に向き合うことを続けていこうと思います。

 

みなさま、どうぞよいお年を。