セッションのご感想

セッション(スタンダードセッション)のご感想をいただきました。

ありがとうございます。

 


先日はどうもありがとうございました。

セッション後1週間が経ちましたが体調は良い感じです。

セッション中はとても深くリラックスしていたようで、ところどころ記憶がないところがあります。
自分でも驚きました。

時々、整体やロルフィングなど身体に触れてもらうセッションを受けることがあるのですが、これほどリラックスして深く休めたことは今までにほとんどありませんでした。

とても不思議でしたが、きっと安心できる環境を整えてくださったからだと思います。

私は婦人科系にトラブルが多く、腰回りや太もも周りの冷えが困っているところでしたが、その辺りも私のことを尊重して進めてくれましたので安心できました。
こちらの困っていることを伝えても、それをそのままを受け止めてくれるのが嬉しかったです。
セッション後の生理期間ですが、生理前は便秘にもならず、生理中は今までよりも痛みは軽く、セッションで婦人科系にもアプローチしてくださったからなのかなと思っています。

血液が体を循環しているイメージが以前よりも持てるようになりました。
確か、セッション中は普段あまり感じられないお尻の辺りが温かくなっていたように記憶しています。

セッション後はとても頭が軽くなり、スッキリし、身体全体が整ったような感じもしました。
その日はおかげさまで熟睡できました。右肩の凝りも今は落ち着いています。
セッションを受けて良かったです。

以前、セッションを受けた時よりも鈴木さんの技が増えたと言うかご経験からもあるでしょうが、セッションが進化している印象を受けました。(何だか偉そうにすみません)

いろいろと勉強されていらっしゃるんだなと思いました。受ける側としては嬉しいです。

定期的にお願いすることで、身体がより整って、楽になっていくような気がします。
またセッションをお願いしたいと思っています。
どうもありがとうございました。