遠隔セッション

新しいウイルスの登場により、世界が大きな変化を迎えようとしています。

この大きな変化のカオスの中で、これまでの生き方を変えていかざるを得ない状況に直面している方や、様々な情報が出回る中で、私たちのもつ潜在的なものが刺激され、感情を大きく動かされている方も多いのではないでしょうか。

 

期間限定(3/30〜6/30)で遠隔セッションのご提供を考えています。
 
遠隔セッションでは、主にCS60と量子波を使いながら行います。

昨年の秋頃からセッションでCS60を使う際に、身体だけではなく空間やエネルギー体と呼ばれる領域へ使用する機会が増えてきていました。
身体だけへのアプローチではプロセスが進まなくなってしまうケースに、とても有効だと感じていました。

CS60は「量子デバイス」や「7次元のもの」と表現される方もいらっしゃるので、遠隔に使用できるのではないかと思い、今年に入ってから今まで行っていた量子波の遠隔にCS60を追加して試してみたところ、遠隔ととても相性が良さそうなので、今回このようなお試しいただく機会を設けてみることにしました。
 
この流れの中で緊張感が高まってしまっているお身体のケアや、ご自身の新しい流れに向かっていけるように調整されたい方にご利用いただけたら嬉しいです。

 

1セッション およそ30分

ご希望される方は以下内容をメールにてお知らせください。

hsnest.ks@gmail.com

 

1.お名前

2.生年月日

3.セッションを受けられる時にいらっしゃる場所の住所

4.ご希望の日時(第1〜第3希望までお知らせください。時間は11:00〜23:00の中でお選びください)

5.お写真の添付をお願いいたします。お顔が入ったものが好ましいですが、抵抗がある方はお身体全体や手などのお写真でも大丈夫です。
以前にセッションを受けたことがある方はお送りいただかなくても大丈夫です。

お送りいただいた個人情報は遠隔セッション以外には使用いたしません。

 

以下、遠隔セッションでいただいたご感想です。


私の感想です。

まず、始まってから手がビリビリしてきて上半身が内側から波打つ感じ。点々から波〜になって全体的に広がっていきました。
その後、2回ぐらい頭頂部から前回のCSの時の様にぐわっと光が差し込んできました。

遠隔でヒーリングを受けたこともありますが、こんなに体感が強いのは初めです。あとは、左足ふくらはぎ付近がジリジリと感じていました。

メッセージを見てびっくりしたのですが、まるでCSをしてもらっているくらい軽くなったなーと思っていたら、CSもして下さっていたのですね。ありがとうございます。

そして、1時ごろお腹が痛くなりトイレに行きました。浄化されたんだなぁと思いました。

今朝は10時過ぎまで寝ていました。起きたら体重は変わっていないのですが、お腹まわりがスッキリと少し引き締まっていたから嬉しかったです。


遠隔をしていただき
本当にありがとうございました。

その頃ちょうど娘とお風呂に入っていました。

その時は、娘に注意がいっていて自分の身体に意識がいっていませんでしたが、寝る時に身体がとても楽になっていて驚きました。

身体全体がとても軽くて真綿に包まれているような感じで、そのまま、すーっと眠りに落ちそうでした。
そのギリギリの意識の中でなんて気持ちいいんだろう。っと思いながら寝りに落ちてました。
とても幸せな感覚でした。

朝までその幸せな身体感覚が続き、朝、目覚ましのベルの前に、とてもスッキリとした気持ちのよい目覚めで目を覚ますことができました。

こんなによく寝れて気持ちよい目覚めの朝を迎えられたのは、どれくらいぶりでしょう。
身体もですが、頭もとてもスッキリとしていてクリアな感じでした。

この良質な睡眠を体験して、普段、いかによく眠れていないかがよく分かりました。

そして、いつも頭や神経がとても疲れていたんだなと気が付きました。

とても楽になりました。


初めて遠隔をしていただいたのは去年の秋ごろでしたが、ちょうど私の体力、気力ともにダウンしている時期で。
何かこう、何をやってもうまくいかず、
またいつもなら助けがあたえられるのですが、
それからも遮断され八方塞がりのようになっている、私にとってはかなりキツい時期でした。

それと同時に、何ものかに包囲され
邪魔されているような感じがあって、怖くてたまりませんでした。

そんな時、当時4才の娘が毎日怖い夢を見るといって…。
そのことも心配していました。

私の日常も忙しく体力も気力も限界で疲れきっていたのですが、旦那さんも同じような状態でとても疲れていました。

旦那さんは、毎日のように足がつって、夜中に何度も起きていたのですが、遠隔をしていただいた時は全然足がつらず、その日は夜中に起きませんでした。

一度、夜遅くに旦那さんに遠隔していただいたことがあったのですが、ちょうどその時、旦那さんは運転をしていたのですが、疲れた足に何か温かいものを感じて不思議に思っていたそうです。
帰ってきてから、今日遠隔してくださったよ。と話しをしたら、ちょうど足に何かを感じていた時間と一致していたのでビックリしていました。

私も頭や肩がこったりとても疲れていたのですが、その固さや疲れが取れて、身体がとても楽になり、久しぶりによく寝ることができました。

また娘も遠隔をしていただいてから怖い夢を見なくなりました。

何度か遠隔をしていただいているうちに、私達の身体だけではなく、何か家の場のエネルギーのようなものが調整されたような感じがしました。

その時に、これから春ぐらいの間に家で大きな変化があるかもしれません。とメッセージをいただいていてたのですが、この2月に家で本当に大きな変化がありビックリしました。

私の家は代々古くから続く旧家なのですが、
家にとりまいていた何か煮詰まった濃霧のようなものが取り払われたような感じがしています。

今、家のエネルギーがとても変わりました。

家の変化も含めて、私自身も身体がとても軽くなり楽になりました。

いつも遠隔の都度いただいたメッセージがとても当たったていて驚かされるのと同時に、アドバイスが的確でいつもとても励まされ力をいただきました。

おかげで良い方に向かえそうです。
本当にありがとうございます。