料金改定のお知らせ

2020年の春ころからご提供を始めた
オンラインセッションと遠隔セッションについて
7月よりセッション料金の改定を予定しています。
 
また、期間を決めずに状況に応じていつまで続けていくのか決めようと考えていた遠隔セッションでしたが
ご希望いただく機会が増えてきたこともあり、通常メニューに組み入れることにしました。
遠隔セッションの料金については、2段階にわけて改定させていただく予定です。
 
 
 
○オンラインセッション 11,000円 ⇨ 12,000円
 
○遠隔セッション 5,500円 ⇨ 7/1〜 7,000円
             ⇨ 2023/7/1〜 10,000円
 
○フラワーエッセンス 12,000円 ⇨ 13,000円
 
 
 
オンラインセッション

 
オンライセッション(zoomを使用)では、
対面セッションと同じように
イールドワークをベースとしたスタンダードセッションとSomateicExperiencing®︎をご提供しています。
 
ご希望や状況に合わせて
どちらかお選びいただいています。
 
 
遠隔セッション
 
遠隔セッションは、
オンラインなどで直接つながることはなく
遠隔中はご自宅等で椅子に座られたり、横になっていただきながら30分ほどゆっくり過ごしていただきます。
 
基本的には対面と同じように
イールド、SE、CS60の技術を用いていますが
状況に応じて、今まで学んできたことや経験してきたことが適宜、使われています。
 
ご希望される方には
セッション中に感じたことを
お伝えさせていただいています。
 
 
対面やオンラインのように
セッション中にやり取りすることはないので
ご提供を開始したころから、ご希望される方に遠隔中に私が感じたことを簡単にお伝えしていました。
 
あくまでクライアントさんが感じたことを大事にしていただきたいという思いから、ちょっとした補助的なものとして考えていたのですが、
みなさんがご希望されることとお伝えすることがそれぞれの方のプロセスを理解していくサポートになっているとご感想をいただくことが多かったこともあり
遠隔中に感じたことを言葉に置き換えていく作業をより丁寧に取り組んでいく経験を重ねてきました。
 
 
言葉をお伝えする時には
そこで聞こえてきたものたちを
ただお伝えしていく
物語の語り部のようでありたい。
そう思いながら言葉にしています。
 
 
遠隔をご提供してきたこの数年の経験の中で、
遠隔で扱うことが得意な領域やアプローチの方法など
少しずつ見えてきたところはありますがご提供方法は更新され続けています。
まだまだ様々な可能性があるのだろうと探究を続けています。
 
次のblogで遠隔のご感想をいくつかご紹介させていただきます。
ご興味のある方のご参考になれば嬉しいです。
 
 
 
フラワーエッセンス(オンライン限定)
 
フラワーエッセンスセッションでは、
パシフィックエッセンスというカナダのバンクーバー島で作られたエッセンスを使用しています。
カナダのバンクーバー島に咲く花々や植物から作られたフラワーエッセンス、
海の生物から作られたシーエッセンス、
さまざまな鉱物から作られたジェムエッセンスが含まれています。
 

創始者で鍼灸師であるサビーナ・ペティット氏により、東洋医学の知見をもとに陰陽五行や、人間の身体の経絡のアンバランスに対して、エッセンスを活用して生命力を高めていく体系が作られました。
 
 
パシフィックエッセンスのエッセンスの選び方は、
「どのような状態を自分は望んでいるのか?」ということに意識を明確に合わせることを重視し、自分が望む状況に対してゴールを設定し、そのゴールをサポートしてくれるエッセンスをキネシオロジーを使って選んでいきます。
 
 
セッションでは、エッセンス選びの前にインタビューをしながら、
今の自分は何を望んでいるのか。
どんな流れを求めているのか。
というところにフォーカスをあてながらゴールを設定していきます。
ここを明確にしていくことで、そのゴールへのサポートなるようなエッセンスが選ばれていきます。
 
 
そして、選ばれたエッセンスたち(1本の場合もあれば、複数本になることもあります)をブレンドしたボトルをお送りしますので、そちらを約1ヶ月ほどとっていただきます。
 
 
※オンラインでのyieldやSEのセッションにフラワーエッセンスをつけることもできます。(料金は+1,000円となります)
その際には、セッション後に感じられている体感をゴールに設定し、エッセンスをキネシオロジーで選んでいきます。
 
 
モニター募集について
 
セッション料金を改定する6月末まで
遠隔セッションとフラワーエッセンスのモニターを募集しています。
セッション後にご感想をいただける方が条件となりますが、ご希望される方はぜひお問い合わせください。
 
<モニター料金>
○遠隔セッション 4,500円
○フラワーエッセンス 10,000円