静寂とつながる

Yielding Enbodiment®︎ Orchestration
 
yield(イールド)に特化した技法を単独で提供する際の今の正式名称です。
 
 
2017年からyieldのワークショップに参加し始めて
提供しているワークと組み合わせたりしながら探求を続けてきました。
 
 
 
yieldの経験から得た一番大きなギフトは
静寂とつながることでした。
 
深いコヒアランスとつながるとも表現できるかもしれません。
 
 
コヒアランスとは、
身体全体がひとつとなって揺らいでいる
深い調整状態。
より多くのシステムが同じ目的へ向かって
協働している状態。
 
 
私にとってそれは
自分のリズムの中で
細胞は好きなように振る舞い
休息と調律がある。
そんな場所です。
 
 
その場所を何度も訪れる中で
言葉を介さない自分への理解が少しずつ深まり
自己理解が深まるほど、世界への理解が深まり
さまざまな違和感が減っていきました。
 
 
私はこの世界の一部である
大きなもののほんの一部にしか過ぎない。
でも決して軽くもない。
 
そんな感覚に安堵し、
自分なりの立ち位置が自然と立ち上がってくる中で
自分という存在への信頼が生まれていきました。
 
 
 
 
いろいろなことを今すぐに決めて
答えや結果を出さなくてはいけないような
近視眼的でさまざまな不安を内包しているような
今の社会のムードに
yieldという視点は新しい可能性を提示してくれるものだと感じています。
 
 
言葉にしすぎること
説明しすぎることへの弊害に
私たちは苦しんでいるのかもしれません。
 
そんな私たちにyieldは新しい身体知性に気づいていく
きっかけを与えてくれます。
 
 
 
この世界の中で
自分の中にある静寂を知っている
そしてその静寂とつながりたいときにつながることができるということは、
私たちを生かし、ときに守ってくれるものになると思うのです。
 
 
 
 
スタンダードセッションとしてご提供しているワークは、yieldをベースにしながらお身体のプロセスに応じて、SomaticExperiencing®︎やCS60などを取り入れた複合的なセッションですが、
yieldに特化したYielding Enbodiment®︎ Orchestration単独のセッションのご提供を始めようと考えています。
 
 
Yielding Enbodiment®︎ Orchestration
90分 15,000円

 
 
現在、認定いただいているのが3シリーズまでなので
しばらくの間、3回セットのメニューをご提供する予定です。
 
Yielding Enbodiment®︎ Orchestration 3シリーズ
90分 × 3回  39,000円

 
*モニターとして各回のご感想をいただける方は33,000円にてお受けいたします。
こちらのセットメニューは、津田沼、多古町のみでのご提供となります。
また、ぜひ間をつめてyieldを身体を通して体験していただきたいという思いから期限を6週間とさせていただきます。
 
 
ご興味ある方はお気軽にお問い合わせください。
 
 
このワークについて
より詳しい内容が紹介されているHPができましたので
ご興味ある方はぜひ覗いてみてください。 
→Yielding Enbodiment®︎ Orchestration HP