3ヶ月集中セッション

ご提供しているセッションに新しくセットメニューを追加することにいたしました。
 
 

昨年は、今までご自身のペースでセッションを受けに来ていただいていたクライアントさんが集中的にセッションを受けられるという機会が多い1年でした。
 
 

ご家族の中に変化が生じて
ご自身がそれに対応する為に
調整していく必要を感じられて
 
 

生育環境の中で作られてきた
ご自身の人間関係や自己イメージへのパターンを
これ以上続けていくことに限界を感じて
そこへ取り組みたいという思いから
 
 

子どもの頃から
ご両親や親族、
保守的なコミュニティの中で
さまざまな制限を受けながら
生きていくなかで感じてきた苦しさ
それと同じようなことを
お子さんにしていることに気づきながら
それを止めることができない苦しさ
子どもに同じような思いを
させたくないという切実な思いから
 
 

2ヶ月後に控えた大きな手術へ向けて
入院中に少しでも快適に過ごせるように
動きの制限や痛みのある腕を
ある程度回復させたいというご希望から
 
 
 
 
みなさんさまざまな理由から
集中的に週一回や
時にもう少し頻度を上げながら
ご自身のテーマに取り組まれていました。
 
 
 
定期的にセッションをご提供しながら
それぞれのクライアントさんの状況に
新しい流れが生まれたり
状況に希望的な変化の可能性が見えてきたり
症状の改善が見えてくるのが
3ヶ月、または12回くらい
セッションを続けてきたタイミングと
重なることが続き
セッションを集中的に続けることから見えてくる
可能性を感じていました。
 
 
 
 
また自分自身が昨年の夏頃に
体調を少し崩して
毎週定期的に鍼灸を受けに行っていたのですが
3ヶ月を迎えたあたりで
体調が回復して
それ以前よりも体調が良くなり
定期的に自分の身体と向き合う時間を持つことの
大切さを実感したことも
今回のセットメニューを作るきっかけになりました。
 
 
 
 
今、大きな変化を迎えていらっしゃる方は
多いのではないかなと思います。
 
人生の中で自ら変化を求めるときや
変化せざるを得ない状況を迎えているとき
またストレスのかかるような出来事が続いて
ご自身の調整やサポートが必要なとき
 
そんな時にご利用いただけたら嬉しいです。
 
 
 
 
 
 
3ヶ月集中セッション
 
12回  150,000円
オンライン12回 120,000円

 
基本的には週一回のペースで受けていただき
期限は初回セッションから12週目までとなります。
 
 
セッションは、
yielding embodiment
somatic experiencing
CS60(対面のみ)
からご希望に応じてお選びください。
 
 
5月末までにお申し込みいただいた方には
特典としてフラワーエッセンスセッションまたは遠隔セッションどちらかをお付けいたします。