遠隔セッション 再び

昨年の春ころに期間限定のお試しとして遠隔セッションをご提供していましたが、最近お問い合わせをいただくことが増えてきたこともあり、ここでもう一度遠隔セッションのご提供を始めようと考えています。

今回は期間を決めずにしばらく続けていく予定です。
 
これまでもクライアントさんがセッションへ来ることが難しい時などに続けていましたが、セッションで扱う領域が広がってきたこともあり、料金は前回のご案内から改定しています。

 
基本的には、量子波とCS60を使いながら遠隔を行っていますが、今まで学んできたものを状況に応じて複合的に織り交ぜながらご提供しています。
 

今の動きが制限されるような日々の中で滞りを感じられている時にお身体の調整にご利用いただけたら嬉しいです。
こんな時だからこそ、お身体の流れを良くしながら、少しでも快適に過ごせますように。

 

○セッションのご感想はこちらのブログに少しご紹介しています 
 
 


 
1セッション 30分

料金  5500円
 
ご希望される方は以下内容をメールにてお送りいただくか、contactページより申し込みください。

hsnest.ks@gmail.com

 

1.お名前

2.生年月日

3.セッションを受けられる時にいらっしゃる場所の住所

4.ご希望の日時(第1〜第3希望までお知らせください。時間は11:00〜21:00の中でお選びください)

お送りいただいた個人情報は遠隔セッション以外には使用いたしません。