セッションのご感想

フラワーエッセンスのセッションを受けられた感想をいただきました。
ありがとうございます。
 


 
先日はパシフィックエッセンスのセッションをありがとうございました。
セッションを受けてから3ヶ月経ちました。現在の様子を伝えたくてメールをしています。
 
今の私は、あれから少しずつ、身体が開いてきた感覚があります。
 
今回選ばれたエッセンスは一緒に届いたエッセンスについての説明書や植物の写真を見ながら服用しました。その時の自分にぴったりのエッセンスを選んでもらったと思っています。
なりたい自分をイメージしながらエッセンスをとると、そういう自分になれるような、前向きな気分になるのがいいなあと思いました。
 
エッセンスがなくなってからしばらくは2種類の植物の写真を手帳に貼り、時々見ながらなりたい自分を想像することもありました。写真はお守りのようなものとなり、今はデスクの近くの自分の視界に入るところに貼っています。植物、自然、地球、宇宙が自分を応援してくれているような気がしています。なんだか表現が大袈裟かもしれませんが(笑)
 
スポーツ選手のイメージトレーニングではないですが、なりたい自分を想像しながら毎日を過ごすことはとてもパワフルなんだな、本当にそうなれるような感覚を身体で感じています。自分のことを自分が応援する、そのきっかけを植物がくれたような気がします。
 
またパシフィックエッセンスのセッションを受けたいと思っています。
その時はどうぞよろしくお願いいたします。